以前韓国語を習っていたのですが、
その時にお世話になっていた、
具先生と昨日ラインで、
いろいろな話で盛り上がりまして!


具先生はいろいろと情報通で、
何でもお聞きしたら、
的確な意見が返ってくる、
とても知的な方です。


私よりもお若いのに、
何でもご存知だし、
ズバッと意見が返ってくるので、
気持ちがいい!


昨日も韓国のファッションや、
ドラマ・映画の話になりまして。


オススメの映画情報を幾つか、
いただきました。


「サイコだけど大丈夫」
を全話観終わったあと、
「サンガプ屋台」を観ている最中でしたが、
たまには映画も観たくなり…


具先生オススメの中から、
こちらの映画を観ました。





「私のオオカミ少年」


哀しいです。


切ないです。


泣きます。


愛するとは何か。


やさしさとは何か。


いろいろとこの映画から、
心の学びが得られました。


残り少ない夏休み、
是非今夜にでもご覧下さい。