本日のスイーツは、
セブンスイーツです。


元気カラーのお花を前にして。  




冷やし葛まんじゅう。




何かあんこが食べたくて仕方がなかったので、
今夜はこちらを選びました。




夏!ですね。


暑い夏の夜に、
癒される冷たい葛まんじゅう。


昨夜よりたくさんの皆様から、
励ましの言葉をいただきまして、
本当にありがとうございました。


今はただ松谷先生にご恩返しができるよう、
24時間テレビでは心を込めて、
歌いたいと思っております。


今日も一日が終わりますね。


娘彩月と一緒に…
長野県からの流れ星と星空ライブカメラを、
スマホで見ています。


リアルタイムの星空をじっと見つめて、
流れ星が落ちる瞬間を待って、
終わりのない時間を過ごしています。


いつまでも見てしまいますね。


ペルセウス座流星群。


星がとても綺麗です。


明日もよろしくお願いします。








とてもきれいな