前から食べてみたかった、
カツカレーの店。




とんかつ檍のカレー屋
いっぺこっぺ





以前テレビで観て気になっていました。


とんかつの豚肉にもこだわりがあり、
大人気のお店です。



テイクアウトがありラッキー!






本当はカレーが食べたかったけれど。


豚カツを味わいたいと思い、
特上棒ヒレカツ定食にしました。




主人はロースカツカレー。




子どもたちはヒレカツカレー。




とてもとても美味しいとんかつでした。


とんかつをソースと岩塩の両方で、
味わえます。



私は茎わさびをトッピングで追加しました。



茎わさびを付けたら、
またまた美味しい。



辛子ではなく、
茎わさびというところがいいですね。



今度はカツカレーで食べたいなと思います。



お腹いっぱいです。




眠くなってきました。