東京ドームシティラクーアでショッピング。



娘彩月とロフトの雑貨を見て、
盛り上がりましたね。


あまり長居は出来ないし、
店内でペチャクチャ喋っては良くないので、
アイコンタクトで会話(笑)



ロフトでは私は、
気になる生活雑貨を見つけたので
こちらを購入しました。




「すっごい掃除水」


これ一本で、
家じゅう使えるそうです。


トイレ・キッチン・お風呂・床・壁…



あと洗車もオッケーなんですって!



「素材を傷めず汚れを落とす」



パッケージを見るとすごい強気!



うわぁ。

昨日掃除したばかり。



早く使って試してみたいな。



使ったら感想をまた書きますね。




そしてウタマロのキッチンソープ。



食器洗い用の洗剤です。



ウタマロだから、
肌にも食器にも良さそうで即買いでした。



こちらは今夜早速使ってみます!



それと亀の子束子と、
亀の子スポンジ。



亀の子束子はもちろん、
昔からの愛用品のひとつですが…


スポンジは初めて使います。


銀イオンパワーの高い抗菌力!


だそうです。



最近では銀イオンパワーが大活躍ですね。



こちらも早速、
明日から試しますね。



そして「レジェンド松下Lブラシ」です。



レジェンド松下さんが開発したのでしょうね。



これもいろいろなところに使えるそうなので、
お風呂場に一つ。



そしてキッチンに一つ置こうと思って、
二本買いました。


こちらも使ったら、
また感想書かせていただきます!


娘彩月は文房具を購入して。


そして!

ロフトの向かい側にあるお店、
アロマブルームからの癒しの香りに誘われて…





少し覗いてみました。




こちらではいろいろな癒しのグッズが、
置いてあります。


こちらでも部屋着を。


肌触りがとても良い素材の部屋着です。





巾着袋が付いてきますよ!




そして枕や布団に掛けると、
良い眠りに誘ってくれる、
「アンミングプラス」というミスト。


天然香料配合の柑橘の香り。



いろいろな種類の香りがありましたが、
私はこれがいいかなと思い購入。



夏だから爽やかな方がいいかなと。


それと娘彩月は、
お気に入りの入浴剤を見つけたそうです。


一度使って気に入り探していたけど、
なかなか出会えなかったそうです。


そりゃそうですね。


自粛している間に、
季節が大幅に移ってしまい、
入浴剤があまり店舗で、
見掛けなくなってしまいましたからね。


「ふんわり薫る旬摘み桜のハニーバス」


うーむ。

桜の季節は…
とっくに過ぎたものね(笑)


という訳で…
喋らず長居せず、
息抜き程度にショッピング。



オンラインも便利だけど!



実際に店舗に行き、
いろいろ見るのも楽しいですね。



予防に予防をした上でのことですけれど。