我が家に帰宅してから、
今日もシャワーを浴びました。


さすがに髪は洗いませんでしたよ(笑)



今日は訳があり…


夕飯がかなり遅くなってしまいました。


さすがに作る訳にはいかずに、
宅配をお願いしました。


みんなで相談してピザを注文。



Mサイズを3枚頼みましたが、
全てハーフ&ハーフ。



こちらはピザーラエビマヨ&明太シーフード。






ピザーラプルコギ&ガーリックミート。




テリヤキチキン&モントレー
(トマトソース)


プルコギは初めて食べたけど、
とても美味しかったです。


ピザーラが食べたかったらしくて、
子どもたちがとても喜んでくれました。


娘彩月が今日CM観ていて、
ピザーラエビマヨが食べたかったらしく。


よかったね。