本日の夕飯は、
簡単に作ったメニューです。


ハインツのグラタンソースを使って、
パパッと作っちゃいました。




鮭のグラタン。

具材は鮭と玉ねぎ・しめじ・ブロッコリー。




スープはもやしと玉ねぎ。

そしてサラダ。




くるみパンと白パン。


子どもたちの話を聞いていたら、
とても面白いです。


「英語がスラスラ喋れらたら
  めっちゃかっこいいよねー」

と息子楓季。

「本当ね!それマジで思うよね!」

と娘彩月。

「若いから
   これから何でもできるからいいね
       頑張んなね」

と私。


そういうお年頃なんだよね。


私がこの子たちぐらいの時は、
マドンナに憧れて。


英語で歌を歌いたくて仕方がなかったもの。


ファッションや髪型も真似して。


私もまだまだ頑張ろうと、
密かに思っているのだよ(笑)