今夜のスイーツ。


今夜はローソンのウチカフェ。




わらび餅ラテ
ほうじ茶


先ず一番上には、
ほうじ茶のホイップクリーム。


そしてその下には、
ほうじ茶とミルクのゼリー、
甘いわらび餅と、
ほうじ茶の寒天のようなゼリーが、
入っています。


とても贅沢なスイーツです。


ほうじ茶の香りと香ばしさを、
存分に堪能できますよ。


今日も充実した一日でしたね。

私がコーヒーを淹れていると、
みきちゃんは長椅子に乗りたがり。






私がコーヒーを淹れて、
長椅子に座ると…






即 撃沈ですよ(笑)


今日も皆様、
心温まるメッセージを、
ありがとうございました。


明日から新しい一週間が始まります。


予防第一で頑張りましょう。


コロナにも熱中症にもね!


明日もよろしくお願い致します。


おやすみなさい。