本日のスイーツです!

娘彩月と二人でお茶。



2つともセブンスイーツですが、
私は今夜はシュー・ア・ラ・クレームを、
食べることにします。



アーモンドの香り。



パイ生地にアーモンドが入って、
パリとしたシュー皮。

とろけるカスタード。


いつ食べても美味しいシュークリームです。


ハッピーな気分になれる上品な味。


コスパ最高です。


娘彩月と、
NHKクローズアップ現代を観ました。


「劇団四季・再開密着」
俳優たちの葛藤と決意
社長の涙のワケ


をやると言うことを知り、
二人で観ました。


皆さんの再開に懸ける想いは、
私たちの想像を遥かに超えていました。


コロナ対策を徹底して、
安全な環境を整え、
安心して観客が、
ミュージカルを楽しめるように。


横浜で開幕した「マンマ・ミーア」の、
初日の公演に向けての稽古場などに、
密着していました。


舞台の上の俳優さんたちは、
皆さんキラキラ輝いていて、
眩しいほどです。


劇団四季のミュージカルは、
日本の大切な財産のひとつだと思っています。


今このコロナ禍の緊急事態を、
皆んなで乗り越えて行けたらと…


そう願うばかりです。


一日も早い収束を願って。


明日もどうぞよろしくお願い致します。


おやすみなさい。