本日の家事いろいろです。


今日は家事の合間に、
8月の仕事で使用する大切な資料を揃えたり。


結構やり出すと、
真剣に取り組んでしまうので、
仕事をするのが好きなんだなぁと、
つくづく思ってしまいます。




手を抜くことをしないと、
いけないと思いつつ…




家事は適度に手を抜きますが、
仕事は自分だけの問題ではないので、
超真面目に超マメにやる方です(笑)




責任感からくるものですよね。




今日は読みたかった本の続きは、
諦めました。




話は変わりますが…


そろそろ梅雨明けてくれないかしらね。




雨の日が続くと、
身体のあちこちが痛みます。


手術跡もリウマチも神経障害性疼痛も。




身体のあちこちが痛くて、
一体何の痛みだか分からなくなります。




あっ!歯の痛みはおかげさまで、
抗生剤とボルタレンが効き治りました。




先生が仰った通り、
変に詰め物を開けたりしないで、
様子を見ることにして良かったと思います。




今日の夕飯は、
昨日作るはずだったメニューです。





よ〜し!

頑張って作りますよ。




コロナ禍ですが、
来月以降の仕事も、
ある程度形が整いつつあります。


私のできる範囲で、
無理のないよう、
意味のあるもの作りを、
コツコツとやれればいいなと。


一日でも早く、
皆様にお会いできるのを、
楽しみにして過ごしています。


その時はどうぞよろしくお願い致しますね。