朝ごはんは、
自由に好きな時間に食べようと言う事で、
ムーミンカフェでパンを買っておきました。

そして子どもたちは、
朝早く起きて食べています。


私はみき・ちかちゃんのご飯のあと、
食べようと思いましたが…


「飲み物をウーバーイーツを利用して
コメダ珈琲店飲みたいね!」


という話になり、
みんなでドリンクを注文。


コメダの豆菓子が付いていました。




それぞれの朝ごはんという設定にしても、
いつの間にか家族みんな集まって話をして、
時間を共有してしまっています(笑)



私はグラノーラにヨーグルトを掛けて。


ヨーグルトを染み込ませたら、
柔らかくはなりますが、
少し堅いので歯が心配でした。


でも食べられそうだなと思い、
食べてみました。

すると…

少し違和感はあります。


薬を飲む前なので、
仕方がないと思いますが、
昨日の朝より全然大丈夫です。


噛んでも痛くないので、
ホッ!

さぁ!家事の続きをしますね。