雨がパラパラと降ったり止んだりの、
お天気です。


ご心配をお掛け致しました。


歯の痛みは、
処方していただいたお薬のおかげで、
ピタッと治りました。


やはり病院で診ていただいて、
正解でしたね。


あの痛みを我慢していたら、
食べられないし眠れないしで、
参っていたと思います。


家に戻ってシャワーを浴びて、
少し休憩してから、
愛犬みき・ちかちゃんとお散歩。


みきちゃんの体重増加が気になったのと、
今日あたりシャンプーを、
してあげたいなぁと思っていたので…

道が濡れていても、
まぁいいかなと!


ちかちゃんは、
バギーですけれど…

ブレないちかちゃん(笑)



みきちゃんは、
いろいろなものに、
とても興味を持ちます。



でも台車が怖いみたいで。


宅配便の台車の音を聞くと、
バギーの陰に隠れます(笑)




ちかちゃんは怖いもんなしです。




夕方は宅配便の配達が多いので、
何度もバギーに隠れながら大通りへ。




わんちゃんシャンプーがなくなったので、
ペットショップまで買いに行きます。




ペットショップにはお友達がいます!




みきちゃんのリードや、
ハウスや洋服などを、
こちらのお店でよく購入しています。





暫く遊んで、
シャンプーを買って。

また歩いて帰りました。




この表情を見ると…

みきちゃんは、
わんちゃん大好きだから、
もう少し遊びたかったみたいですね!



ちかちゃんも楽しかったみたいですね!



みきちゃん、
今日はよく歩きましたよ。