愛犬みき・ちかちゃん、
おはよう!


一階で簡単に家事を終えてからリビングへ。



おぉ!今日も元気そうだね。


お姉ちゃんが起きていました。


お兄ちゃんは大学のオンライン授業中です。



今日は眉毛になっていませんが(笑)

ガラスの縁に切り込みみたいなのがあるので、
その屈折によるものなんですが、
面白いですねぇ。


あれれ?

今日はみきちゃんがバテ気味?




扉をオープン!



元気に駆け寄ってきます。



嬉しい!


「おはよう〜
待っていたのよ」

と!




じゃあハウスへGO!



 
走る!

走る!


ちかちゃんも最近は、
一緒に走ってくれます。





こうやって後ろに回って、
膝の裏をカリカリ攻撃しながらね(笑)




そしてちかちゃん、
いつもの嬉しい行動。

ピョンとハウスに入り。

くるりくるり…


三回 回って…



たまに私の顔を見ながら…



ニコッ!


きゃわいい〜!




あまりに可愛いので、
暫く見つめ合っていました(笑)




私がしゃがむとお腹を見せて、

「参りました!」

のポーズをしたので、
ヨシヨシと撫でてあげました。


足を開いているポーズは、
恥ずかしいのでごめんなさい。



はい!抱っこしてあげましょう。


いつものように。

ヨシヨシ。

なでなで。