今日スーパーで見つけて、
とても美味しそうだったので、
買って帰りました。


キクスイドーのポテトチップ。



香りが良くて、
とても軽くて。




家で作ったポテトチップみたいな感じ。


やさしい味です。


主人はウイスキーのお供に!


とても美味しい!と気に入ってくれました。

さぁ!
これから韓国ドラマ「トッケビ」を、
観ようと思っています。


「トッケビ」なかなか進まないですね…

コン・ユのファンの方、
私の周りに多いです。


ちなみに私はチャ・スンウォンも、
好きですね。

ヒョンビンもいいですけどね。


今日も皆様、
メッセージをありがとうございました。

朝のちかちゃんのモンキーダンスの写真、
眉毛があるように見えるとのメッセージ、
大爆笑させていただきました。



明日もよろしくお願いします。