本日の家事いろいろです。


朝から変なお天気でしたね。


基本的に曇り空でしたが、
合間で晴れたりポツポツきたり…


そして夕方からザーッと降り。



今日もパティオを丁寧に掃除をしました。



椅子も白いので、
汚れが目立つんですよね。



再生オリーブ。

今年の梅雨はずっと毎日、
雨に濡れていたね。



明日からは4連休です。


本当だったら、
東京オリンピック開幕式を直前に、
ものすごい盛り上がりだったんでしょう。



明日からも私は再びステイホームです。



娘彩月も試験勉強があるみたいで。

家族みんな家で過ごします。



家族全員 家で過ごせる方が、
今は本当に安心ですね。



今日は久しぶりにセージを焚いて、
塩風呂にも入りました。



お家も掃除して、
きれいにしましたよ。



鏡…

きれいに拭かないと!

肉眼では分かりませんが、
写真に撮るとくもっているのに、
気付きました。


肉眼では見えない汚れが、
一番嫌ですね。

ちゃんと察知して、
きちんと気配りできるようになりたいです。

まだまだ修行がたりませんね(笑)