愛犬みき・ちかちゃん、
お利口さんにして待っていてくれました。




おもちゃで遊んでいたのね!





たくさん褒めてあげて、
おやつをあげました。





もう足がクタクタで、
お散歩はごめんね。

今日はよく歩いたなぁ。




買ってきたセブンイレブンの、
キリマンジャロ。



シャワーを浴びている間に、
ぬるくなってしまいましたが、
美味しいです。


夕飯の支度を始めながら、
舌のリハビリをしています。


あっ!今日言語聴覚士の先生が、
一番驚かれていたのは、
私が舌打ちができるようになったこと!


「すごい!すごい!」


まさか舌打ちができるようになるとは、
思っていなかったみたいです。


とても嬉しかったなぁ。


美味しいご飯がそろそろ出来上がります。


あ〜ぁ、
お腹空いた!