3時のおやつです!


その昔、
「3時のあなた」というワイドショーが、
ありました。


私がデビューした当時にも、
まだ放送していましたので、
何度かお世話になりました。

懐かしいですね。


🎵3時のあなた〜

あなたの3時〜🎵


そう私の3時。

今日は金沢のお友達から、
送っていただいた、
水てまりをいただきます。



うめ!



もっちりした上品で爽やかなゼリー。


金沢の柴舟小出のゼリーです。


パスタのあとに、
すっきりとしていていいですね。



そしてアイスコーヒー。

暑くなってきたので、
コーヒーもアイスが美味しいですね。


まぁ真夏でもどちらかというと、
ホットコーヒー派ですが!


このアイスコーヒーも美味しいんですよ。



(この写真は先日撮ったものです)


コクテール堂のオールド5ブレンド無糖。


これはとても美味しいです。


キリッとした喉越しで、
スカッとした爽やかさ。


のんびりとした午後。



ちかちゃんも熟睡してます。