ヨドバシカメラのポイントが、
結構たまりました。


先日おおまま(主人のお母様)の、
母の日のプレゼントを買った時に、
ポイントがたまっているから、
それを使ってキッチンのテレビを、
買い直そうと主人が言いました。


キッチンのテレビは新しいのですが、
インターネット対応ではなく、
何かと不便だったので、
買い直すことに。

ちょうどいいものが見つかったのですが、
在庫がなく本日着でした。


帰宅した主人が早速セッティング。


そして設定してくれましたよ。



インターネット対応のテレビは、
サイズの大きいものしかなくて…


どんどんキッチンのテレビが大きくなり、
キッチンの出窓を占領していきます(笑)


先ずは梨泰院クラスのOSTから。


夕飯の後片付けをしながらノリノリですね。

あっ!キッチンのテレビは、
息子楓季の部屋に。

DVDを観るのに今までは、
ポータブルプレイヤーを使っていたので
喜んでいました。