息子楓季と、
「nana's green tea」
でお昼ごはん。



楓季は鶏そぼろどんぶり。



私は天然鮪とアボカドの、
とろろどんぶり。




鮪を漬けにしてあるので、
そのまま食べても美味しいです。

でも半分食べたところで、
付いてきたごまだれをかけて食べると、
二度楽しめます!



カフェ・オ・レとコーヒーを食後に。


'今日もそんなに話は弾みませんでしたね。


母「風が結構あるね」

楓「うん」

母「午後からも授業?」

楓「一応今日は終わった」

母「課題頑張れ」

楓「はい…」

沈黙…


課題の話を出したのが、
まずかったかな。


でも課題も大丈夫そうだし。
(娘情報)

ご飯食べ終わると。

「ごちそうさまでした」

「本屋に寄りたいからね」 

「先に出るね」


と言いました。

私が

「はいよ!気をつけてね」

って言うと、

「はいよ」

と行ってしまいました。


明日はどんなランチになるんでしょう(笑)