大人気の韓国ドラマ「トッケビ」を、
昨日から観出しました。



最初はRPGに出てくるっぽい、
戦いのシーンなどが出てきたり、
なんか八つ墓村の韓国版かな?
みたいに感じる場面があったり…

不思議なプロローグ的な部分は、
とても意外でした。

これ以上はネタバレになります。

でもコメントで、
多くの皆さんが号泣したドラマですので、
この先 楽しみにしています。

7月からはいよいよ「夫婦の世界」が、
放送開始なので!




それまでに「サイコでも大丈夫」と、
「トッケビ」を並行して、
観終わりたいと思います。

「夫婦の世界」は、
夫婦の復讐劇が繰り返される、
ドロドロ韓国ドラマ。

その上に大変深い内容だそうですよ。

地上波でないのに、
最高視聴率28%を取ったという、
大人気のドラマが、
今から楽しみで仕方がありません。

それまでに「トッケビ」は観終わらないと!


毎日1話ずつ観ているのでは、
間に合わないかも。

韓国ドラマを観るのに、
毎日忙しい私です(笑)