愛犬みきちゃんの、
いつもの可愛いおねだり。



「あのう…」


「ごはん!ちょーだい!」


最近二人揃ってが多いね。


二人の可愛い姿に、
ママはなんか嬉しいな。


「テヘ」

相変わらずみきちゃん昭和ですね。



はい分かりましたよ!

じゃあキッチンへGO!



「ヤッホー」

と言った途端、
みきちゃんのお耳が広がって、
ダンボみたいに!

キッチンまで飛んでいくのかい?


んな訳ないね(笑)




トコトコ走って行きましたよ!


ちかちゃん定位置で、
キッチンにいる私とみきを見ていますよ。



さぁ!お待たせ。


ごはんですよ。



みきちゃんも、
ちかちゃんもたくさん食べました。



ちかちゃん。

「ごちそうさまでした」

お腹いっぱいね!


 
みきちゃん、
ごちそうさまの顔をしていません。


まだお腹空いているのかな。


じゃあドライフードをあげましょう。



まだお腹が空いていたのね。


ドライフードを少し追加で食べて!



「嬉しいです」


今日も元気で楽しく過ごそうね!