韓国語のCDをききながら、
拭き掃除です。


ダイニングもきれいに拭いて!



結構いい運動になりますね。



家をきれいにしたら、
気持ちがいいですね。



みきちゃんは多分…
写真に写り込んでいると思っているだろうな。


でもごめんね。

入らないので。


こうやって撮ってあげますね。



やっぱり写りたいみたいですね(笑)



可愛いなぁもう



床ピカピカです。

自分で拭いておきながら、
驚いてます(笑)


さぁ!大変なLDKが拭き終わりまして。



次は廊下。

みきちゃんの笑顔!


この子たちと掃除していたら楽しすぎる!



窓の桟も拭きましたよ。


雨が降り出しました、


ポツポツと。