娘彩月がピカチュウスイーツ
byポケモンカフェに、
お友達と行ってきたそうです。


そしてナント!


「はい!お土産」

とスイーツを買ってきてくれました。


お小遣いの中から、
ピカチュウとイーブイのカップケーキ。

やさしいね!




ボックスもとても可愛らしいです。



このボックスはいつ見ても、
パステルカラーで、
テンション上がりますね。


私はピカチュウをコーヒーで。

イーブイは主人がウイスキーと一緒に。

とても美味しい。


クリームが酸味とレモンの味で、
とてもさっぱりしていて、
ふわふわです。


下のケーキの生地も、
ちょっと懐かしい感じ。


耳の部分を食べる時、

「ごめんね!」

と言ってしまいます。


とても美味しくて大満足です!


が…


今日の私の食べたスイーツの量は、
ヤバイです。

彩月が買ってきてくれた、
ピカチュウスイーツも、
予想しておらず、
賞味期限が今日ということで、
食後に食べました。

どれだけでも食べられてしまう、
自分の胃袋にもびっくりですが!


皆様 今日の私のスイーツの食べ方は、
参考にしないでください

(注)ひとつひとつのスイーツは、
とても素晴らしいものばかりです。

彩月ありがとう!



美味しかったよ。

お酒が飲めなくなり、
食べる量がめちゃくちゃ増えました。

でも体重は今の方が全然軽いので、
お酒ってやはりカロリー高いのかなぁと、
思います。

とにかくよく食べて、
よく動いて、
よく寝る、
をモットーにして。


おっと。

あとは…

よく喋る!とね(笑)