家族4人でドライブ。


自宅を出て、
先ずは首都高に乗りました。


そして羽田空港へ。




まだまだ離発着している飛行機、
少ないですね。



ほんの少しの時間だけでしたが、
飛んでる飛行機は見かけませんでした。


JALの飛行機。

最後に乗ったのはいつかな。

通常通り運航される日を、
心から待ち望んでいます。




この道は、
ドラマ「スチュワーデス物語」の時に、
訓練生みんなで走りました。


懐かしい道です。




そして横浜ベイブリッジを通り…



横浜マリンタワー。

今は改修工事中かな。






横浜中華街。





久しぶりに来ました!


8月の家族旅行は上海に行こう!と決めて、
ディズニーランドホテルに泊まり、
楽しむ予定でしたが…

泣く泣くキャンセル。

もうこれは仕方ないですね。

さぁ!美味しいランチを楽しもう。