午前中の家事いろいろです。


蚊が増えましたね。


朝イチで蚊取り線香を付けて。


パティオの床に水を撒きました。



曇り空。


今日は東京も暑くなると、
予報ではそう言っていましたが…




スッキリしたところで。



カラリエをして。


白檀のお香で浄化。


心を整えたり、
いろいろなことをリセットするのにも、
とてもいい香りです。



トイレも掃除しました。



洗面ボウルもゴシゴシ。




おお!きれいだ。



一枚撮ったけれど…

どうもしっくりこないなぁ。



これぐらい元気な方がいいか!


…というよりは、
どーでもいい自撮り(笑)


取り敢えずこの写真を、
ほぼ毎日撮るきっかけというのは、
「今日も元気に過ごしています!」
ということを皆様に伝えたいと思い、
始めた一枚でした。



キッチンもスポンジ交換して。

あっ!キャンドゥで、
先日買ったスポンジ。

初めて使います。



元気になれる向日葵。



さぁ!朝スイーツ。

糖質オフのフルグラです。


さぁ!残りの家事をやってしまいましょう。


頑張るぞ。


こちらはお天気良くなってきましたよ。