息子楓季と用事を済ませて、
そのあと二人で上野へ出ました。

久しぶりの上野です。

蕎麦を食べようということになりました。


上野松坂屋へ。


パルコヤの「やぶそば」で。



やぶそばの蕎麦、
本当久しぶりなので嬉しいです。



楓季は鴨なんばん。



美味しそうですね。



私は期間限定の。

コロナウイルスに負けるな
応援
ぶっかけそば

を注文。



どこが応援かというと…



大盛り無料
あげ玉・葱かけ放題
終息後から使える海老天一本無料券付き




やぶそばの蕎麦はやはり美味しいですね。


もちもちの練り物と、
シャキシャキの葱、
サクサクのあげ玉、
それぞれの食感が最高でしたね。


楓季は出汁も最後まで飲み干していました。


ごちそうさまでした。