午前中に日課の家事を、
やっつけてしまいました!

湿度が高い日が続くと、
カビ問題が大変ですよね。



とにかく水廻りは要注意です。



ピカピカにしたら、
スカッとするね!



今日はどんよりしているので、
華やかなシャツで。



湿度が高くても、
涼しいからまだましかな。


暑いと不快だけれどね。




雨上がりだけれど、
お水で雨水を流します。



今年はパティオで焼肉や焼き鳥パーティー、
まだやっていないなぁ。



トイレのうさこちゃん、
今日も可愛い笑顔です。



トイレも念入りに掃除。

トイレって常に清潔にしておかないと、
気になって仕方がないです。

病気療養から、
家にいることが多くなり、
目についてしまうから尚更ですね。



カラリエは梅雨の時季は大活躍です。


子供たちの布団も、
今日はカラリエしようと思います。

軽いので持ち運びにとても便利!



白檀の香り。

ホッとします。


キッチンも念入りに掃除。

排水口の手入れも。



そして少しブレイクタイム。


フルグラです。


小岩井の脂肪ゼロヨーグルトを掛けて。


コーヒー入れすぎました