今朝 宅配で届いた物がありました。

息子楓季が受け取ってくれて、
主人の指示で大きな段ボールは納戸へ。




「あれは何?」

と私が聞くと主人は、

「あれは頼まれたキッチンクリーナーの
             箱買いだよ!」


そう言えば、
いつも使っているキッチンクリーナーが、
ずっと売り切れでした。

日曜日の度に主人に頼んでいたけれど、
なかなか手に入らず…

まとめてネットで購入しようとなりまして。


私はネット検索出来ないので、
いつものように主人に任せていました。

しかし…


この段ボール、
やけに大きくないですか?



キッチンクリーナーですよ…


何かの間違えではないか?
と開けてみると…


うわぁ!箱が2つも!



確かにキッチンクリーナーだ!



「消耗品だから
まとめて買っておいた方が
ラクだと思ってな!」


って(笑)


確かにそうなんだけれど…


こういうのは箱から出さないと面倒です。


何処に入れようかな。


納戸の引き出しを整理して…



何とかキッチンクリーナーの置き場所を、
確保しました。



一体何個あるのでしょう。


注文した主人も50個だか60個だか…

って曖昧ですよ!

こんなにキッチンクリーナーがあったら、
ますます掃除したくて、
ムズムズしてきますよ(笑)