今日は拭き掃除をしよう!と、
決めていました。

明日は大学病院で、
リハビリの予約があるため、
今日のうちにと頑張りました。


キッチンの扉を拭いていたら、
愛犬みきちゃんが寄ってきて…



私の腕に、
顎を乗っけてきました。


可愛い! 

胸キュンキュンキュン。



キッチン、
拭けるところは全て拭きました。



腕を上げて上体そらして、
本当にいい運動になりましたよ。



みきちゃん、
写り込みたいのね。



電気も拭き掃除。



い草カーペットも拭いて。



今度はちかちゃんが近寄ってきました。



みきちゃんの可愛い尻尾が見えてるよ!


どうしても写り込みたいみきちゃんでした。


お掃除はまだまだ続きます。