上野ヤマサンのパワーストーンについて、
質問をいただきました。


「パワーストーンは
家事をしている時などもしているようですが
石が傷みませんか?」

という感じの質問を、
昨日いただきました。


パワーストーンはひとつひとつの石に、
意味があるので、
私はお風呂に入る時以外は、
必ず付けるようにしています。



付けないと意味がない。

付けて守ってもらえるのが、
パワーストーンだと、
私は思っていますね。

パワーストーンは、
アクセサリーではないですので…

信じるかはそれぞれです。


でも付けていて、
ちょっと休ませた方がいいかなぁと思ったり、
気分を変えたくなったら、
水晶にチャージしておいたパワーストーンに、
付け替えたりします。


ちなみに石やワイヤーなどのメンテナンスは、
ヤマサンに予約すればしていただけます。

上野ヤマサンのパワーストーンは、
大人気ですので、
なかなか予約が取れない状況だと思います。