朝は真っ青だった空も、
午前中の間に雲が出てきましたね。

でも陽射しは強いです。



気温は昨日に比べて、
そんなに暑くないですね。


朝シャワーを浴びて外へ出ました。

花壇の水遣りです。

マスクの下は、
やっぱり暑いですね


午前中の早い時間にお水をあげないと、
根腐れしてしまいます。


ミストにしてあげたら、
気持ち良さそうでした。



まだきれいに咲いてくれている額紫陽花。



こうやって写真を撮って、
また来年見てみたら、
大きくなった姿にじ〜んとするんだよね。





今日も娘彩月の分散登校のため、
お昼ごはんを早めに用意しなくては、
なりません。





分散登校だと、
やはり電車も空いているそうです。




この木の名前はシマトネリコ。




乾燥に弱いので結構難しく、
先代のは一度枯らしてしまいました…


この子はここに合ったのか、
縁があったのか、
こんなに大きく育ってくれています。