外は晴れてきました。


とてもいいお天気です。

風も少し吹いているので、
昨日の暑さとはまた違いますね。


お外で日向ぼっこしましたが…

たった5分ぐらいなのに、
みきちゃんがの目が、
お家に入ろうと訴えているようでした。



午前中は窓を全開にして、
何とか持ちましたが…

午後からはさすがに、
愛犬みき・ちかちゃんのことを思い、
冷房を入れることにしました。




3時のおやつです。


おやつというより、
朝ごはん1食分みたいな、
おやつです

セブンイレブンの、
しっとりたまご蒸しパンの賞味期限が、
今日までだったので、
食べてしまおうと思いました。

ちゃんと訳があって食べるので、
食べ過ぎでも、
罪悪感ないですね。

久しぶりに食べるたまご蒸しパンは、
とても美味しかったですよ!

冷蔵庫に冷やしておいたので食べやすい。

ちょこっとずつちぎりながら、
たまご蒸しパン食べて、
コーヒー飲んで。

この気怠さや倦怠感は、
一体何なのか?
と自問自答してみたら、
直ぐに答えは出ました。

「梨泰院クラスロス」ですね!

完璧にロスってしまいました!


「愛の不時着」を観終えた時に、
娘がロスっていましたが、
こんな感じでしたね。


あの時は確かそんな娘に、

「いつまでも引きずっていないで
次へ行かないと!」

と言っていた私なのに…

娘の場合は学校も休みだったこともあり、
その後も「愛の不時着」のYouTubeを、
ずっと見まくってロスも落ち着いた感じ。

暫くは結構ハマっていましたね。


私は「愛の不時着」の時もロスりましたが、
次の日から観出した「梨泰院クラス」の、
第1話の終わり10分からの展開が、
衝撃的過ぎて…

不時着ロスにどっぷり浸からずに、
スライド出来ました。

で!昨日から観出した韓国ドラマは、
「ハイバイママ」です。

悩んで悩んで悩んで…


「ハイバイママ」にしました。

こちらもとても面白いんですが!


でもまだ今日も「梨泰院クラス」ロスから、
抜け出せていない状態なんだと、
今気付きました。

そういえば…


夢は見ないタイプですが、
何となく「梨泰院クラス」の、
いろんなシーンが、
ずっと出てきていたような気がします。


喪失感はこれか!


なんだ私って、
意外とナイーブなところ、
あるんだな(笑)


彩月に話したら思いっきり笑われるか?


思いっきり引かれるかのどっちかでしょう。


今から食っちゃ寝るを、
決め込んでいた私ですが、
原因が分かったら目が覚めて、
シャキッとしてきました。

そっか…

脳がそういう思考に働いているのであれば、
韓国語のテキスト引っ張り出してきて、
ちょっと復習してみようかな。