娘彩月が午後から学校なので、
家を12時までには出ないといけません。

今週いっぱいは、
早めにお昼ごはんですね。


今日は先日から、

「食べたいね!」

と彩月と話していた、
ムーミンカフェのランチBOX。


テイクアウトして持って帰りました。


注文してから作って下さるので、
20位ほど掛かりました。


お弁当は全部で4種類ありました。


その中でこの3種類を。



チキンカレーBOXは彩月。



ローストビーフ弁当は息子楓季。


そしてピザパンも楓季。



私は日替わりランチBOX。

今日はそぼろごはんでした。



飲み物のテイクアウトも。

可愛らしすぎて、
食べるのがもったいなくて。

ニョロニョロさんのウィンナーも、
グサッとフォークを刺して食べるのに、
とても罪悪感が…


美味しかったですけどね(笑)


改めて見れば見るほど、
素晴らしいお弁当だと思いませんか。


メルヘンでとても可愛らしい。


ムーミンカフェの、
ほのぼのと癒されたランチでした。