久しぶりのお家…

ゆっくりネンネできたかな。


朝からたくさん甘えるみきちゃん。

健康でいようね。


「みきちゃんそろそろ
いつものアレをお願いします」


いつものアレを忘れて甘えるみきちゃんに、
ちかちゃんがひとこと。



テヘ。

忘れてた!

「あのぅ…」




「ごはんちょーだい!」


みきちゃん目が生き生きしてるね!

やっぱりこの前はしんどかったんだなぁって、
この顔を見たらつくづく思いました。


はい!分かりましたよ。

じゃあキッチンへGO!




凄い!大喜びで抱きつかれました(笑)




いやぁ〜
やっぱりこれがないと!

幸福度がアップです。



わたしの足に纏わり付きながら、
走るみきちゃん。



パピーちゃんの頃から、
この甘えた走り方は変わらないんだ。

こうやって一緒に走るのは、
みきちゃんの場合には、
コミュニケーションのひとつなんですよね。


ちかちゃんの場合は、
頭なでなでが一番のコミュニケーション。

ね!ちかちゃん。



キッチンで待つ二人。


「愛」と「信頼」と「心」が大切。

わんちゃんとの生活の中で、
私が大切にしていること。



「ごちそうさま」


みきちゃん、
お耳が可愛い。



こっちおいで。

ヨシヨシ。



ちかちゃんも。

「ごちそうさま」


ちかちゃんもヨシヨシ。



いつまでも一緒だよ!