これから仕事に行ってきますね!


皆様からのコメントをいただき、
昨日購入したワンピース3着の中から、
決めました。


多数決で決めさせていただきました!


私がシャワーを浴びている間に、
子どもたちが集計してくれました。


その結果です。



ドロドロドロドロ…

ドラムロールです
(昭和だね)




こちらのワンピースで!




行ってきますね。


バッグと靴の色は、
敢えて黒をはずしました!



寒いので、
ボレロも持って行きます。


では久しぶりの現場!


楽しんで来ます。


手洗い・うがい・消毒・マスク・
フェイスシールド・
ソーシャルディスタンスを、
肝に銘じて。


皆様ありがとう!