愛犬ちかちゃん、
おはよう!

今日は土曜日だよ。


私が一階で家事をしている間、
主人と子どもたちは、
先にリビングに集まっていたみたいだけど、
足音聞いてドアまで迎えにきたんだね。


肉球が可愛すぎるぅ。



キレがいいね!



では扉をオープン!


おぉ!来た来た!


ジャンプ!

やっとみきちゃんが居なくても、
いつものちかちゃんに戻ってきました。



ヨシヨシ!



なでなでしてあげて。


たくさん甘えてね。

ママは今日は久しぶりのお仕事だよ。

緊張してるんだ!




いいこと喋ろうとか、
上手く喋ろうとかじゃなくて、
ありのままでいいんだよね。

うん!もう頑張ろうとか思うのやめよう。

ちかちゃんが膝から降りました。

そして…



「うーん、
こんな時なんて言えばいいんでしょう」



「ごはんちょーだい」




可愛すぎる!


そのつぶらな瞳でママ癒された!

ありがとう!ちかちゃん。

はい!分かりましたよ!


じゃあキッチンへGO!

今日も一緒に走ってくれるかな?