娘彩月の誕生日は5月20日でした。


誕生日パーティーは出来ましたが、
プレゼントを買いに行くことが出来ず、
後回しになっていました。

今日夕方 主人と彩月二人で、
ヨドバシカメラに出掛けて来ました。


何がいいかと、
かなり悩んだ末に、
やっと決めたようです。


改めてもう一度、

「18歳のお誕生日おめでとう」 

と言って二人から。
 

彩月も一緒に居たけど、
主人が包装をお願いしたそうです。




Canon 
EOS Kiss





一眼レフが欲しいと言って出掛けましたが、
ヨドバシカメラでいろいろと説明を受けて、
EOS Kissにしたそうです。

懐かしい!

私が初めて買った自分専用のカメラも、
EOS Kissでした。

早速撮った写真を送ってくれました。


やっぱりすごいなぁ!


画像が違う!




それと驚いたのは、
今のカメラは撮った写真を、
Wi-FiとBluetoothで、
スマホに送れると言うのが驚きでした。


30年前とは全然違うね!