愛犬ちかちゃん、
おはよう!


カリカリ攻撃!


をカリカリカリとやっただけで…




やる気なし…

ダラ〜ッ!


はい!扉をオープン!



一応は走って来た!


みきちゃんが病院お泊まりでいないから、
昨夜は家族を独り占めでした。




でもやっぱり寂しいみたいで。

昨日はお姉ちゃんがリビングで、
遅くまで勉強をしながら、
一緒にいてあげていましたよ!


少し撫でたら、
膝の上から降りて…



ハウスまで行っちゃった…

膝の上も取り合いだから、
毎日楽しいんでしょうね。

一人だとサッと手に入る膝の上だから、
どーでもよいみたい(笑)



そのうえ…


みんなの愛情が、
自分に集中すると、
少しの間はいいけれど、
もう構われ過ぎて…





そっとしておいて下さいな。

っていう感じ。

ごはんをねだる訳でもなく…




お腹空いているはずだから、
あげました。

特別嬉しそうにもしないし(笑)
 

しかも…

「食べてるところ見ないで!」

って感じ。


見ていると食べません。



ゆっくり時間をかけて食べていて、
しばらくして見に行くと…


完食していましたよ!



ごはんを食べたら、
笑顔が溢れました。


さぁ!これから獣医さんのところへ。

本当に久しぶりのトリミングです。

検診もあります。


今日は盛りだくさんの一日ですよ!