お散歩から戻り、
そのままお風呂に直行!


お風呂大好きだよね。



先ずはみきちゃんから!



そして次にちかちゃんです。



大好きなシャンプータイム。


ママは暑いよ。


乾かすのはお姉ちゃんを呼んで、
手伝ってもらいますよ。



さぁ!これから拭いて、
娘彩月と一緒に、
ドライヤーで乾かします。




毛が伸びて、
乾かすのに時間が掛かります。



乾かしたあとのブラッシングも、
時間かかるだろうなぁ。




きれいになってリビングへ行き、
ブラッシングです。



プードルちゃんは、
結構毛が絡まるんですよね。



巻き毛だから大変です。


今日は結構時間掛かりましたね。


でもふわふわで、
艶々になりました。




見ていて気持ちいいね!


これからご褒美のおやつあげましょうね。


お疲れ様でした。