お疲れ様のセブンスイーツ。

オンライン打ち合わせを終えて。



コーヒーとセブンスイーツ。

きみだけのプリン。


本当に美味しいですね。


まろやかで、
心まで癒される優しいプリン。


打ち合わせのあとに、
さらに原稿のチェックなどもあったので、
久しぶりに仕事したなぁという感じです。


でも無事に全部やり終えたので、
ホッとしました。


少しマッサージをして。



私は舌の左側全部を取り除き、
太腿から移植しました。

なので食べるのも喋るのも、
全部右の僅かに残った舌が、
一生懸命働いてくれて、
思うように動くことの出来ない皮弁を、
(移植した新しい舌)
引っ張って動いてくれている状態です。

そのうえ左側の首のリンパ節を、
全部取ってしまっているので、
リンパの流れが悪いこともあり、
左側の顔も肩も首もパンパンに、
凝り固まっています。

昨日やっと搬入できた、
このマッサージチェアのおかげで、
久しぶりに腰の嫌な感じの痛みからも解放。

違和感のあった顎関節も楽になり。


やっぱり左側全部にかなりの負担が掛かり、
身体に歪みも生じていたんだなぁ…

と実感しました。



そろそろ夕方ですね。

主人と一週間分の献立を決めて。


今買い出しに行ってくれています。


私はこれから愛犬みき・ちかちゃんと、
少しお散歩に行ってきます!