愛犬が待つリビングへ。

おはよう!

ヨシヨシヨシヨシして。


そしていつもの、

「ごはんちょーだい!」

のおねだり表情。



はい!分かりましたよ!



キッチンへGO!



「イェーイ!やったぁ!」


みきちゃん、
よっぽど嬉しいんだね。

俊敏に動きすぎだよ(笑)

ブレまくっていますね。



「ごはんだ!ごはんだ!嬉しいな〜」



ルンルン🎵

として嬉しそうなみきちゃん。


ちかちゃんも4月頃は
一緒に走っていたのになぁ…

先日見つけたんだ、
こんな写真。

(4月13日のいつもの
キッチン雑貨GO!の写真)

あのキャピキャピした楽しいひと時を、
もう一度でいいから…

ちかちゃんも一緒に走ってくれたらなぁ…


うーん…

ダメっぽいですね(笑)



まぁとても美味しそうに、
今日もたくさん食べてます。



それが一番!

ね!みきちゃん。


「ごちそうさまでした!」


ちかちゃんも食べ終わり。




「ごちそうさまでした!」

この幸せそうな顔で、
もうそれだけでいいね。

本当に幸せになれる笑顔。


ありがとう!


そして食べた後には、
こんな寛ぎポーズ(笑)


ふえ〜っ!


さぁ!
朝ごはんの支度するね。