おはようございます。

5月31日です。

ゴールデンウィークなどもあった今月も、
あっという間に終わろうとしています。




私にとっての5月は、
母の日や娘彩月の誕生日で。

初のオンライン食事会をしたり、
リモートでボイトレを受けたり、
初めてLINEで、
母の日のプレゼントをいただき、
初めてフェイスシールドという物を、
購入したり。

今まで通っていた整体の代わりに、
初のマッサージチェアを、
購入してもらったりと、
新しい生活様式を体験した、
貴重な5月だったと…

振り返ってみると、
今年の初めには予想だにしていなかった、
新しいことづくめの1か月でした。



「コロナウイルスと共存していく」
という言葉は、
個人的にあまり好きではありませんが、
しかし知恵比べをしながら、
こちらが上手くかわして、
生きていかないといけません。

そういう意味で共存していく。


手洗い・うがい・マスク・消毒・
ソーシャルディスタンスなどにしても、
共存するための行動方法ですものね。


長くなりましたが、
そんな特別な5月も最後の一日。

今日も私はステイホームで、
イキイキとした一日を過ごしたいと思います。


皆様も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ