本日の家事いろいろです。

途中でマッサージ休憩が入りましたが、
何とか全部終わらせました。



朝先ずは洗面ボウルをきれいにして。




スポンジで洗ったあと拭き上げます。



カラリエで、
お布団をカラッと。


ダニコースがいいね。



キッチン掃除。

スポンジも交換。



ひと息ついて、
フルーツグラノラに、
オレンジマーマレードを添えて。
ヨーグルトを切らしていたので…

オレンジマーマレードで食べた後は、
牛乳を入れて柔らかくして食べました。

美味しかったです。

そしてマッサージチェア搬入を済ませて、
お昼ごはんも食べたあと…家事再開。


いつの間にかお天気が変わり、
今にも雨が降りそうです。


夕立ちが来るのかな。




もう夕方です。


トイレ掃除まだでした…



うさこちゃん、
お待たせしました。


何か見ていて暑そうだったので、
愛犬みき・ちかちゃん、
目と口の周りをカットしてあげました。



この子たちのカット、
手慣れてきました(笑)



少しはさっぱりしたかな。




主人がドンキに買い物に行ってくれました。



買い物の内容は洗剤類が多かったですね。

あとは蚊取り線香など、
そろそろ夏の準備です。