やっと届いた念願のマッサージチェア。


定期的に整体にもいけないから、
身体のメンテナンスができなくて、
とても辛い思いをしていました。

首も肩も腰も…

喋ると首肩に力が入って、
術後パンパンに凝るようになったので、
本当に辛いのですよね。

これからの新しい生活を考えて、
マッサージチェアを購入した方がいいと、
主人がフジ医療器の展示場に見に行き、
買ってきてくれました。

緊急事態宣言が発令されて、
設置・運搬業者さんが、
営業をストップしていた関係で、
やっと今日搬入となったのです。


意外と大きいので驚きました。


二階へ運び、
細かい設定などに30分ほど掛かって。


予定としていた位置に、
動かしてもらいました。


全て終了。


早速試してみましょう!



展示場でいろいろと説明を受けた主人が、
レクチャーしてくれます。


いろいろなコースがありますが、
首と肩を取り敢えずは揉み解したい!


でも主人が、

「最初は全身ストレッチからが
いいんじゃない?」

と言ってくれたので、
では全身ストレッチコースから。


身体が伸びます。


30分のコース。


気付いたら爆睡していました。


さすが!フジ医療器のマッサージチェア。


65年の歴史。


寝ている間にリビングがとても静かに。


みきちゃんはチェアの横で寝てました。

ちかちゃんは?

背もたれが上がっていくと…




あっ!いたいた。


主人がいないと思ったら、
コンビニに行っていたようです。

そっか…

お昼ごはんまだでした。