4月の初旬に主人が購入してくれた、
マッサージチェア。

当初搬入の予定はもっと早かったのですが、
すぐに緊急事態宣言されて、
設置業者さんが休業に。

その後 解除され、
今日やっと我が家に運ばれてきました!

私は既に自主的に、
自粛生活に入っていたため、
フジ医療器の展示場には行きませんでした。

なのでどんな大きさで、
どんな機能の物を購入したのか知りません。

色だけは主人に聞かれていたので、
私が決めました(笑)

まぁもともとこういうのは、
全て主人に決めてもらっています。

皆様もご存知の通り、
機械や電化製品について、
まるでダメなので…


取り敢えず置く場所をあけて、
いつでも業者さんが来られるように、
スタンバイして。


午後になってすぐに、
業者さんがいらっしゃいました。

梱包から出されたマッサージチェア。


思っていた以上に大きくて驚きました。


傷付かないようカバーを掛けて、
二階へ運びます。


80kgぐらい重さがあるそうです。


男性2人掛かりで階段を登り、
運んでいただきました。



リビングで細かい設置と設定。




みきちゃんが嬉しそうに、
私の膝の上で待機。



お家にお客さんがいらっしゃるの、
久しぶりだからね。





ちかちゃんはパパの足元にいます。


テーブルの下が落ち着くようですね!



あと30分でマッサージが出来ます!


ちょっとドキドキしますね。