本日はウーバーイーツのお昼ごはん。

献立を決める時に、
予めウーバーイーツと決めているのです。

そしてお昼ごはんを作らなくていい分、
掃除に時間を使おうと。

そういう日です(笑)

息子楓季の希望で、
サブウェイのサンドウィッチを、
注文することに!


私と娘彩月は、
韓国ドラマ「愛の不時着」で、
度々出てくるだけに、

「うん!サブウェイにしよう!」

と即決でした。


単純なものですね。

サブウェイでサンドウィッチをチョイス。

それぞれポチッと押して。

そして次にドリンクを…


が!

ドリンクが全て売り切れでした。

どうせだったらタピオカが飲みたいなと、
私が言ったら彩月がノッてくれました。

タピオカミルクティーは茶咖匠で注文。



ちょうどいいタイミングで、
たまたま同時に両店から届きました。



サブウェイのボックスに入って届きました。

可愛い箱。



私はベジーデライトを。

子供たちはポテトも頼んでいました!


ベジーデライトは野菜のみです。



別添えのワインビネガーとドレッシングを、
野菜にかけて食べました。


サブウェイはパンの生地が美味しいね!




そして茶咖匠では、
ほうじ茶タピオカミルクティーに、
きなこをトッピングで注文。


しかもLサイズで。


これから掃除を始めるので、
エネルギーチャージです。


ごちそうさまでした。


こうやってお家で、
美味しいものがいただけるのは、
本当に有り難いですね。

助かっています!