おはようございます。

いつも通り朝早くに起きましたが、
頭がクラクラしています。

理由は…完璧に寝不足です。

昨日は珍しく夜中の3時過ぎに寝ました。

最近では年末年始でも、
こんな時間まで起きているなんてことは、
先ずないですね。

重い目蓋を必死に開けての金曜日の朝。

取り敢えず頑張っていつも通り、
起きました!



お天気は最高です。


ね!素晴らしい朝でしょう?

でも寝不足の私には眩しすぎて(笑)

頑張って家事をしますね!


今日の朝ごはんは。


娘彩月が大好きな、
しらす丼です。


それとさつま芋と玉葱のお味噌汁。


たまたま一週間まとめて決めた献立。

今朝は特に簡単に作れるしらす丼でした。


しらす丼でよかった。

が本音ですよ…


寝不足の胃袋にも優しいです。


本音を言えば…二度寝がしたい。


でも朝からこんなお天気は、
久しぶりなので取り敢えず、
午前中は頑張って家事をこなします。
(自業自得ですからね)


ヨシ!気合いを入れて頑張ります。


そして私は今日もお家の中でのんびりと、
家族の幸せ度数をあげられるような、
そんな生活を過ごします!

お仕事の皆様、
緊張感の中でのお仕事、
本当にお疲れさまです。

あと一日頑張って下さいね。

皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ