おはようございます。

東京の今日のお天気は曇り。

ここのところ、
スカッと晴れないですね。

空には少し厚めのモコモコ雲が、
たくさん浮かんでいます。



こんな日でも楽しめることを探そう!

それが楽しみとなりました。

娘彩月の学校は学年別登校なので、
来週からスタートします。

大学進学のこともいろいろと、
考えていかないといけないですね。

夏が過ぎればあっという間に、
もう今年の終わりが見えてきたりするから、
急いで進めていかないと…

9月入学制度に変更の話も、
耳にしたりしましたが…
そうなるとリスクもあるため、
簡単に変えられるものではないですし。
見送りになってもいた仕方ないのかなとも。

案としてはありだとは思いますが、
慎重になってやらないと、
犠牲になる学年があったり、
家庭や学校の負担が大きいと、
無理に進めてもとはなりますよね。

デメリットの方が大きいと、
なかなかそう簡単には、
踏み切れないものなのかな。

まぁなんとかなるさ!


そして今日の朝ごはんはホットドッグ!


ゲゲゲ〜ッ!


ちょっと焼きすぎたかな。


でも香ばしくて美味しかったです!

美味しければ…


まぁいいか(笑)


ホットドッグを焼きすぎただなんて、
人生の中においては、
本当に小さなことですよね!


昨日は平日ですが、
本当に充実した一日でした。


今日ものんびり好きなように、
過ごしていきたいと思います。


皆様 今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ