午前中にやれることをやっちゃいました!

掃除機掛けだけ残して…



枕カバーを洗って。


息子楓季と娘彩月の布団・枕カバー・
シーツなども洗いました。


明日は雨が降るとか…


朝の天気予報でそう言っていました。


今日はまだ晴れ間が見えるので、
梅雨前に洗っておこうかなと。




カラリエで子どもたちの布団も、
今日はカラッとさせよう!



昨日からお日様が出ていますが、
湿度は高いみたいで。



除湿機のタンクに結構水が溜まっていました。



お風呂場のタイルを洗うスポンジはこれ!



100均で購入。

以前質問いただきましたが、
私はキャンドゥで買いました!

2〜3個買って常時置いています。


両面違う材質なので、
用途に合わせて使えます。


なかなかのスグレモノです。


ただ最近100均に行ってないので、
今も売っているかどうか…



今日も洗面ボウルを掃除。


今日も朝イチです。

立ちっぱなし座りっぱなしが多く、
運動不足なので腰が痛いのだと思います。


その上に今までは、
定期的に整体を受けていたのに、
今は全く整えてもらえていないので、
ガタがきています。


ストレッチでゆっくり伸ばそう。

自粛中にネットで購入したヨガマットで、
積極的に伸ばしたいと思います。




緊急事態宣言が解除されたあと、
整体とかマッサージとかは、
まだ当分受けられないのかな。

どうなんでしょう…

いろいろな面で、
メンテナンスが出来ていないツケが、
ちょっとずつ出てきています。




新しいライフスタイルを、
いろいろ見つけて行こう。



貴重な晴れ間です。



洗濯物が乾きますように!



スポンジも交換したよ。


朝の時間を有意義に過ごそう!