本日の家事いろいろです。



身体を動かすとポカポカ温まりますが、
午前中はジッとしていると、
肌寒かったですね。




午後になり何とか、
少しだけマシになったかな。


今日もリハビリ、
自分のペースでやりました。



コツコツとやっていけば、
それなりに前には進めるかな、
と…


そろそろ松谷先生から、
ボイストレーニングを、
リモートでレッスンが出来そうです!
とのご連絡をいただきました。


そんなご連絡をいただき、
何だかワクワク。

リモートでボイストレーニングって、
どんな感じなんでしょうか。



どんなに困難にぶち当たっても、
いつまでも何も出来ない訳がないんだと。


必ず前に進める。


必ず何かが見つかる。


明けない夜はないのですよね。


灯火は必ず何処かにあり、
それを見つけさえすれば、
それまで暗くて全く見えなかった道も、
明るく照らしてもらえます。



病気の時もそうでした。


諦めないこと。



手をさしのべてくださる、
沢山の皆様に感謝して…

一人じゃないから。



踏ん張って生きて行こう。

今日の朝スイーツも、
フルーツグラノラにヨーグルト。


グラノラは私にとって、
術後難易度が高い食べ物です。

でも大好きなので何としてでも食べたい!

でもね、
口の中でばらけてしまうので、
舌でかき集められないのが難点です。

口の中でばらけるグラノラは凄い感触。



だからこれだけのヨーグルトが、
必要なんですよ!


カレーライスみたい(笑)


ヨーグルトに絡めて食べます。


グラノラをまとめるためには、
牛乳ではダメなんですよ。

普通こんなこと考える必要ないですよね。

私の人生、
なかなか面白いでしょう?