今日のお昼はウーバーイーツの予定でした。


自粛生活の間に、
一週間前から家族で献立を決めています。

子供たちの意見も聞きながら、
朝・昼・夕のご飯を決めて、
買い物リストを作成。

土曜日か日曜日に、
主人が買い物に行くパターン。

これは自粛解除後も暫くは続きそうですね。


ウーバーイーツで宅配をお願いする日は、
お昼ごはんを作らなくていい時間を、
掃除などに充てることができるので、
有り難いし…

家とは違う味を楽しめるので、
子供たちも楽しみのようです。


今日は久しぶりの、
ウェンディーズ・ファーストキッチンで。

ハンバーガーをひと口食べて、
娘彩月が言いました!


「ウェンディーズのハンバーガー美味しい!」


続いて息子楓季が、


「やっぱ旨いわ!
ウェンディーズのハンバーガー!」


美味しい時に出る、

「はぁ〜」

と言う二人。


そっか…


ウェンディーズのハンバーガー、
そんなに美味しいんだ…


私はウェンディーズのハンバーガーを、
食べたことがないので…






ジェノベーゼを頼みました。


そんなに美味しいのなら、
ハンバーガーにすれば良かったかなと、
ちょっぴり思ったりもしましたが、
ジェノベーゼもとても美味しい!


食後に女子二人は、
タピオカミルクティーを!



別腹ですよ!


ウェンディーズのタピオカミルクティーも、
とても美味しくて驚きました。

お腹いっぱいですね。


頑張って動こう!